2014年6月20日金曜日

charanさんのお皿


ブログのお仲間でありますcharanさんは蓼科の山荘でbetty‘sglassという名前で

ガラス創作をされている女性の方です。
 
とても素敵な作品を作っていらしていつもブログを拝見するのが楽しみです。

ガラスに魅せられて~charan`sblog
 
こちらのブルーのお皿もブログにアップされていたものを
 
私がお願いして譲っていただきました。
 
8角形の形に白の線が斬新で一目で気に入ってしまいました。

陽が差すとブルーの色が下に映ってとてもきれいです。
 
これからの季節にフルーツや冷菓が合うのではないかと思っています。
 
 そしてこの可愛らしい箸置きはcharaさんのご好意で
 
お皿と一緒に送って下さいました。
 
食器棚にしまっておくのはもったいないので

出窓のところに飾っています。

箸置きにこだわらないで楽しめそうです。

手元にこのお皿と箸置きが届いた時とても幸せな気分になりました。

これから大切に使いたいと思っています。

 
 
 

2 件のコメント:

  1. dorinさん、
    早速ブログでご紹介して頂き、有難うございます。
    素敵に撮って頂き嬉しいです。

    これからもひとつひとつ心を込めて少しでも良いものを作っていきたいと思います。
    今後ともどうそよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. charanさん、私は写真の腕前はないので申し訳ないのですが~
    蓼科にお戻りになったらまた創作でお忙しくなるのでしょうか。
    東京と違って涼しい蓼科はいいですね。
    これからも素敵な作品を楽しみにしております♫

    返信削除